制作実績

【制作実績】mama.meal様ホームページを制作しました。

離乳食講座 mama.meal様の新規サイト制作

制作実績のご紹介です。

離乳食講座やママのためのお料理教室をされている
mama.meal様のホームページを制作しました。
クリーム色で温かみのあるデザイン、お料理が美味しく見えるような雰囲気のデザインを心がけました。

受講されるママたちが
どの講座が自分の子供に合ってるのか、
今の悩みは何でどう解決したいのかを
すぐ見分けられるように講座一覧を
トップページに構成しました!

離乳食の役立つ情報・時短情報をお届け!

離乳食って本当に手間がかかる、
というのが私の個人の意見です
(1歳5歳兄弟の母です)
ズボラな私でも
(離乳食は次男はもっぱらレトルト派)、
できるのかなと思っていたけれど
mama.mealを主宰されている
Atsukoさんのレシピは本当に簡単にできるものばかり!
実際に私も高野豆腐のメニューを作ると
いつも食べない次男がパクパク食べておりました!(驚き)

是非mama.mealのホームページから
Atsukoさんのブログやインスタグラムを覗いてみてください♡

mama.meal
離乳食や幼児食のお教室 mama.meal ママミール
離乳食や幼児食のお教室 mama.meal ママミール

離乳食や幼児食のお教室 mama.meal ママミール主宰~簡単だけれど体にやさしいこどもごはんの提案~ 離乳食や幼児食のお教室 mama.meal ママミール主宰~簡単だけれど体にやさしいこどもごは

mamamealbaby.com

-制作実績