こんなお悩みはありませんか?

こんなお悩みはありませんか?

これまでにいただいた
お客様のお声をご紹介いたします。

これまでにいただいた
お客様のお声をご紹介いたします。

今回は作成にあたって、自分が思い描いていたイメージぴったりのホームページを作っていただき本当に大満足、感謝の気持ちでいっぱいです。どんなイメージや世界観、伝えたいメッセージを盛り込んでいくか、私自身もなんとなくのイメージだったのでクリアにお伝えできなかったと思ったのですが、やり取りさせていただく中で私が話したことをまさにぴったりと具現化してくださり、そうそう、こんなものを求めていました!という感想の連続でした。
とにかく内藤さんのセンスの良さ、相手のニーズに合わせた世界観を作り上げるクオリティ、また非常に素早い対応に本当に助けられました。自分のホームページを持ちたいけれどまだ一歩が踏み出せていない方にぜひおすすめしたいです!!

mama.meal Atsuko様

内藤さんのセンスがとても素敵なので、ホームページやロゴの作成をお願いしました。打ち合わせをする中で、こちらの意向やイメージを表現してくださるのに大満足です。内藤さんのプロフェッショナルな仕事ぶりに私も刺激を受けました。

LA COULEUR 矢吹 洋枝様

当スクールの受講生さまのデザインがきっかけで知り、女性目線の繊細なデザイン、サービスの細やかさ、スピーディーな対応をしてくれました。相談にも乗ってくださり、些細な疑問にも丁寧に応対してくれました。ママを始め、全ての個人事業者、女性ならではのデザインを求める方におすすめです。

Oil Nutrition 加藤 理恵様

はじめまして!
design MARLの内藤利栄です。

現在、フリーランスWebデザイナーとして
ホームページ制作
WEBツール制作
その他の販促物の制作
を行っています。

関西の大学を卒業後、
地元の会社での受付や
海外のカフェで接客、
英会話スクールでの教室運営と
お客様対応業務を経験し、お客様と近い距離感で働くことに
とてもやりがいを感じておりました。

結婚し退職。
出産後夫の転勤で各地を転々とする中、

場所と時間を選ばないWebデザイナーの働き方に興味を持ち勉強をすると同時に、

実績作りをしよう!と思い、友人に声をかけたり、

息子の通っていた保育園で転園するお友達に向けて送別カードのデザインをしたり、

個人でお仕事をしているお友達の相談に乗ったりして、

実績作りとは言え、

主婦業・育児以外の自分が役に立てることがとても嬉しかったのです。

▼当時作っていたデザイン

私が作ったデザインに喜んでもらえたり、
これまでのお仕事で感じたお客様と近い距離感で働くこと
の喜びから、

お客様と直接お話をして
お客様に寄り添ったサポートができるデザイナーになりたい!

そんな想いが生まれたことから
個人でお仕事をされている女性のための
デザイナーのお仕事をスタート
しました。

いろんなお客様と接して、
お仕事がしたい!と意気込んでいたものの、
開業当初は集客の方法がわからず、
同業の見よう見まねでSNSの投稿をしていましたが、
お問い合わせすらいただくことはできませんでした。


こんな結果で本当にお仕事できるの・・?

どうせ発信してもお問合せなんてこないよね・・と発信することがどんどん苦痛になっていったのです。

そんな状況を変えたい!と思い

Web集客や、女性起業家さんのためのデザイナーに必要なことを学び始めました。

発信がずっと苦痛だった私が思っていた、

「発信するとお申し込みをいただける」こと自体が奇跡

今自分がするべきことは

きちんと自分のツールを揃えて下記のようにステップを踏んでお申し込みいただける
ような導線を整えることでした。
それに加え、「お客様目線」を徹底的に考えました。

自分の想いだけで仕事していないか、
デザインは届けたい相手に合っているデザインなのか?
など
自分自身のWebツールからサービスに至るまで考え直しました。

「整えられたデザイン」は最初にお客様に安心していただけるおもてなしであり
オンラインで集客をしていくにはとても重要だと感じました。

何から始めればいいのかわからず、
闇雲にSNSを投稿していた時と比べ、

お客様目線を追求し、デザインを整えて、
集客導線を整えることで不安な気持ちが無くなり


日々の発信が楽しめるものとなりました!

その結果、
少しずつですが、制作のご依頼をいただけるようになったのです!

嬉しいと思う一方で、
ここまでWebツールを揃えたり導線を整えることはとても大変でした。

これからWebで集客していきたい方や、
オンラインでお仕事していきたい女性起業家の方達にぜひ揃えて欲しい!
と言うのは簡単ですが費用も時間も手間もかかる本業もお忙しい中、
なかなかこれだけに時間を取ることはできないのが現実
です。

そこでデザイナーとして少しでもお役に立てることがあるのではと思い
Web集客の「見込み客」を集めるステップに使っていただける
lit.linkのバナーテンプレートをご用意しました!

リットリンクは完全無料でスマホからも簡単に登録することができるので気軽に使えます!
本業でお忙しい皆さまにぜひ気軽に使っていただける内容で、世界観を整えたページを作っていただきたいと思っています!

SNSのリンク先として設置したページが、すぐにLINEやメルマガの登録画面に飛んでしまうと「いきなり?!」と感じてしまい登録するのを躊躇してしまうことってありませんか?そんな時にリットリンクのページを見返し、この人のLINE・メルマガに登録したい!と思っていただけるようなご案内となるメッセージを付け加えたり特典をご紹介することで登録いただけるような流れを作ります。
下記のようにステップを踏んでお申し込みいただくためにリットリンクのページを活用していただけます。

まだHPを持っていないという方や、とりあえずのページとしてリンクのまとめページが欲しい!という方にも情報をまとられます。
スピーディーに作成し、公開までできることがリットリンクの最大のメリットだと考えています!

LINE・ メルマガに見込み客を集めるためのバナーテンプレート

LINE・ メルマガに見込み客を集めるためのバナーテンプレート

LINEやメルマガに「見込み客」を集めるためのバナーをご用意しました。
登録していただいた方への特典や発信内容を記載して登録していただきましょう!

LINEやメルマガに「見込み客」を集めるためのバナーをご用意しました。
登録していただいた方への特典や発信内容を記載して登録していただきましょう!

アレンジ済みサンプル

Canvaで編集できる5色のテンプレート

文字のみと画像つきのバナー2種類✖️5色のデザインをご用意しました。
ご自身のサービスに合ったお色味とデザインを選んでいただきカスタマイズしていただけます!

文字のみと画像つきのバナー2種類✖️5色のデザインをご用意しました。
ご自身のサービスに合ったお色味とデザインを選んでいただきカスタマイズしていただけます!

デザインのポイントも押さえたリットリンク解説動画

実際にリットリンクの画面を使いバナーを
設置する方法を解説した動画をご用意しています!

実際にリットリンクの画面を使いバナーを設置する方法を解説した動画をご用意しています!